Img_98188a0c10dd7fbdb7b1aad73484e751


金曜日1/12 nadinadiのパン ラインナップ 再び 詳しく

<プッチンプリンパン> 220円

なんとびっくり贅沢な!!
プッチンプリンたくさん入れちゃいました。
懐かしのプッチンプリン
顔がほころびますよ~~~^^ ニヤッ・・と ね !!


<ラウゲンケーゼ> 180円

ハード系のパンをラウゲン液にくぐらせチーズをのっけて焼きます。
ラウゲンの独特な香りとチーズがね~~~
一杯飲みたくなるんですね~~~これが・・


<山椒の実とピスタチオのグラハムチャバタ> 300円

しっとりチャバタ生地に山椒の実とピスタチオ
ピスタチオは一度茹でてあま皮をむいて甘みを引き出しました。
このしっぽりとしたパンをしみじみ味わう冬の日。
冬を楽しめますよ。


<湯種でつくるごま食パン> 430円

85パーセントの加水はこのレシピがセミハードだと言うことを忘れるくらい
ふわふわ~~しっとり~~~そこへ黒ごま白ごまが入りました。
バターにはちみつ~~~~。トーストでも生でも。。
サンドイッチでも~~^^


<ジンジャーパンオノア> 480円

ジンジャーの香りに包まれたくるみとレモンピールがたっぷり
昨今のセレブ具材の共演です。


<柚子胡椒と大葉のベーコンエピ> 330円

nadinadiの人気パンになりました。
また食べたくなるパン
あれば買う的な位置にいるパン
さっぱり和風な感じがいいかもですね。


ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。

nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。

申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス11:00~16:00になります。

お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。

もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。

ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520