明日は金曜日 金曜日はパンの日 nadinadiです。

1/26金曜日 nadinadiパン ラインナップです。
<マカダミアナッツのチャバタ> 390円
もちもち生地にカリカリとしたユリ根のように感じるマカダミア~~
美味しさが広がります。
<グリーンペッパーとカシューナッツ> 390円
大人パン。ワインです。チーズです。
この3つが揃えばディナータイムの三種の神器的な!?・・・・笑
素敵な夜が過ごせます。
<湯種でつくるお豆食パン> 360円
85パーセントの加水はこのレシピがセミハードだと言うことを忘れるくらい
ふわふわ~~しっとり~~~
砂糖も卵も入ってない、飽きのこない豆パン
バターに本当によく合います。
<小麦胚芽の丸パン> 120円
一味違う小麦胚芽の丸パンです。
香ばしさを引き立てるために一度焼いたパンが入っています。
黒砂糖がさらにこくを出しています。
胚芽のビタミンでこの冬を元気に過ごしましょう。
<春よ恋食パン> 420円
国産小麦100パーセント 春待つ今に食べたい春よ恋食パン
シンプルに仕上げました。毎日の食卓にどうぞ~~^^
<オレンジピールの赤いブロート> 1/2カット 340円
赤ワインを煮詰めてで仕込みました。
たっぷり入ったオレンジピールはお取り寄せです。。
贅沢な材料からはやはり、説得力のある味が生まれますね。
一度お試しください。
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
締め切りは 1/25 12:00ごろまでになります。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス(二日町6-6-503)11:00~16:00になります。
お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520