金曜日はパンの日  勝手に食パン祭り 3/9はnadinadiです。

前回のチャバタ祭り。
まさかの人気でびっくりしました。
お祭りシリーズ! 結構楽しいかもです^^
で、で、で~~~
今週は食パン祭りです。
しかも、まだ食パン祭りも始まってないのに。。。
来週はなんのお祭りにしようかと今から考えちゃったりしています。
それが案外。面白い。
いやいや、まずは、食パンですね。
3/9金曜日 nadinadiパン ラインナップです。
<グラハム食パン> 380円
軽くてもちもちでしっとり~~~
生でもトーストでも・・
バター・ジャム・サンドイッチ飽きのこない美味しさです。
<湯種でつくるごま食パン> 430円
85パーセントの加水はこのレシピがセミハードだと言うことを忘れるくらい
ふわふわ~~しっとり~~~そこへ黒ごま白ごまが入りました。
バターにはちみつ~~~~。トーストでも生でも。。
サンドイッチでも~~^^
<春よ恋食パン> 420円
国産小麦100パーセント 春待つ今に食べたい春よ恋食パン
シンプルに仕上げました。毎日の食卓にどうぞ~~^^
<宇治抹茶ブレッド> パウンド型 1/2 380円
抹茶を練りこんだ緑の生地で抹茶クリームをまきまき。
あちらこちらに国産の黒豆甘納豆が入ってます。
ちょっと一息のお茶タイムにいかがでしょうか~~
<パン・オ・ノア> パウンド型 1/2 310円
くるみ食パンです。
全粒粉と黒砂糖でコクをだしました。
からだに良いくるみを自然に取り入れられます。
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
締め切りは 3/8 12:00ごろまでになります。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス(二日町6-6-503)11:00~16:00になります。
お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520