金曜日はパンの日 nadinadi 丸パン祭り

急に寒いし雨ですしね。
こんな日はかわいらしい丸パンにしようかと思います。
ほっこりしますよね。
丸パン大集合です。
<ピンクペッパーのグラハム丸パン>  2個入り 290円
お肉やお魚料理に合わせて欲しい一品。ワインと共に。
(添えられないのが残念ですが↓)
ぜひクリームチーズにクミンパウダーと塩を混ぜて、このパンにつけて召し上がってください。
さらに別の美味しさが生まれます。
<小麦胚芽の丸パン>  2個入り 240円
一味違う小麦胚芽の丸パンです。
香ばしさを引き立てるために一度焼いたパンが入っています。
黒砂糖がさらにこくを出しています。パンの奥行き、味わってみてください。。
<ココナッツオイルの丸パン>  2個入り 260円
ココナッツの香りの丸パン。 コーヒーにめちゃ合います。
<レモンピールとポピーシードの丸パン> 2個入り260円
 
爽やかなレモンピールと
プチプチ食感も香ばしいポピーシードの組み合わせを楽しんでください。
<オレンジピールとチョコの丸パン>  1個 200円
オレンジ感たっぷりのピールとミルクチョコレートが入ったお菓子パン。
ティータイムに [ニンマリ] してくださいね。
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
締め切りは 3/22 12:00ごろまでになります。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス(二日町6-6-503)11:00~16:00になります。
お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520