金曜日はパンの日 5/11はnadinadiです。

キャラメル

金曜日はパンの日 
今週はみなさんにリクエストいただいているものを。。。
5/11金曜日 nadinadiパン ラインナップです。
<キャラメル> 290円
黒糖ミルクパンの真ん中に コンデンスミルクと生クリームとバターで作った
キャラメルクリームを挟みました。 みんなに愛されるパンになりました。
<ホワイトペッパーとコリアンダーのリュスティック> 200円
お食事パンの一番人気 
ホワイトペッパーとコリアンダーをブレンダーにかけて挽きたてを使っています。
香りがいきてて、お肉にもお魚にもサラダにも、、そして、ジャムにも合いますよ^^
<山椒の実とピスタチオのチャバタ> 300円
山椒とピスタチオのマリアージュ
意外な組み合わせをお楽しみください。
白ワインのご用意を。。
<コーンミール食パン> 380円
うっすらと黄色が可愛い食パンになりました。
食卓が明るくなって気分も上がります。はちみつやジャムはもちろん、目玉焼きのっけもいいかも!!
<酒粕酵母のごまとくるみのカンパーニュ>  600円  カンパ1/2個分
八海山の酒粕から酵母を作り、じっくり発酵させました。
キタノカオリ全粒粉入りでワイルドな感じに仕上げました。
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
締め切りは 5/10 12:00ごろまでになります。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス(二日町6-6-503)11:00~16:00になります。
お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520