金曜日はパンの日 9/14はnadinadiです。

今週のラインナップです。
<きのこのチャバタ> 390円
しめじとえのきとしいたけ3種類のきのこをオリーブオイルで<かなり>ソテーして入れ込んでいます。
和洋どちらにも転べるふところ深いヤツ。シンプルに仕上げました。
<じゃがいもとベーコンのチャバタ> 330円
じゃがいもの角切りとオーブンで焼いて油を落としたベーコン、そしてたっぷりの黒胡椒。
定番の組み合わせは落ち着きのある食事パンとして本領発揮!!
<ホワイトペッパーとコリアンダーのリュスティック> 200円
お食事パンの一番人気 
ホワイトペッパーとコリアンダーをブレンダーにかけて挽きたてを使っています。
香りがいきてて、お肉にもお魚にもサラダにも、、そして、ジャムにも合いますよ^^
<紫の大納言チャバタ> 330円
紫いもフレークをたっぷり練りこみまして、生地はきれいな紫色。
そこに大納言甘納豆が入っています。最近急に冷え込んできましたね。
温かいお茶といっしょにどうぞ。。
<ラズベリーなベリーたちチャバタ> 390円
ラズベリーピューレを贅沢に使いこねてます。
ベリーたちは、四姉妹。
クランベリー・カシス・チェリー・ブルーベリー
なんともセレブチックなお嬢さまチャバタとなりました。
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
締め切りは 9/13 12:00ごろまでになります。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス(二日町6-6-503)11:00~16:00になります。
お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520