黄桃と杏仁霜のあんパンが急に主役に抜擢され・・・

先日東北放送の取材があり、
まなちんさんと安東理沙アナがいらしてくださいました。
レッスンもしつつで人口密度上昇、
生徒さん、スタッフから、カメラマンさんや照明さん、ADさん、ディレクターさんまで・・・
そりゃそりゃとても面白い時間でした。
主役は、まなちんさんオススメの「黄桃と杏仁霜のあんパン」
こんなに褒められて、愛されていいのでしょうか~~~~???
と思うほどのべた褒め
いやいや、それほどでも~~そこまでではないかと~~よくぞそこまで~~!! まなちんさんのボキャに感服!
と思いながらも・・そこは
テレビなんで、(←大文字にして読んでください)
案外ノリノリのワタシ、ありがとうございますをしきりに言いましたよ~~~笑
まあ。どんな感じに映っているかはわかりませんが、
明後日10月13日(土) 9:25~~~サタデーウォッチンをお楽しみに~~~~^^

カテゴリー: BLOG