いちごのシュトーレン パンヲタからnadinadiへ

先日 チームパンヲタから ナディハウスのパン屋 「nadinadi」へ
いちごのシュトーレンのレシピ伝授がありました。
長期にわたる 涙ぐましい努力のかいあって とても 素敵なシュトーレンでした。
このレシピに忠実に そして試食したシュトーレンの味をくずさないように 
気をひきしめて 作っていきたいと思います。
水一滴・イースト一粒も使わず 
白ワインと苺リキュールにつけこんだドライストロベリー マカダミアナッツ くるみ 
ジュエリーレーズンがふんだん入っている いちごの香り広がるピンクのシュトーレンです。
nadinadiオリジナルパンたちとともにユウキカヨコがパン職人となり  
新たに購入したデッキオーブンで 焼きまくります。
ご予約は 3月15日までに・・・
3月21日に 受け渡しとなります。詳しくはインフォメーションをご覧ください。
完売となりました。ありがとうございました。