志賀シェフ講習会

10/24 から2日間にわたりナディハウスで行われました志賀シェフの講習会
たくさんの方々のご尽力のもと無事終了することができました。
参加されたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
5回目をむかえた講習会でしたが、今年は会場がナディハウスになり、
狭い空間でしかもミキサーやオーブンも小さいなか大丈夫なのだろうかと一抹の不安がありました。
シェフにもみなさんにも満足していただけるだろうか、喜んでいただけるだろうかと日々案じて
おりました。
しかしながら、おかげさまで両日とも天候にめぐまれ、秋の穏やかな日射しのなか、始終和やかな雰囲
気につつまれて講習会が進んでいき、みなさまから過去最高に素晴らしい講習会だったと感動していた
だきました。
なんとも言いあらわせない素敵な空間がそこにあったと、私も感じました。
写真を一枚もとらずに動いておりまして、upすることができず残念です。すみません。
いろいろと本当にありがとうございました。
ありがとうございました。
 
カテゴリー: BLOG