nadinadiのお知らせ  第5弾の追加 販売

【nadinadi Vol.5】追加のナディパン販売です。   
ナディハウス会員様・エキストラ会員様限定パン屋「nadinadi」の第5弾の追加。
(エキストラ会員については、末尾をご覧ください。)
お題は 春眠暁を覚えず ということで「ブランチブランチ」
 
5/2が受け渡しになります。郵送も承りま~~す!   
単品での販売もリクエストがありましたので、受付いたします~~^^ご連絡ください。
パンのセットメニューは
1.いちご酵母でつくるいちごクリーム入りイングリッシュマフィン  2個
2.ココナッツオイルの丸パン          2個
3.パンオグリーンペッパー&カシューナッツ  1個
4.ゆずとピーナッツのドイツパン       1個
5.クローブとカカオのカンパーニュ       1個
6.アールグレイのミルクジャム        1個
1” 甘酸っぱいいちごクリームが入ったいちご香るマフィン。
  春のブランチを満喫してくださいね。
2” モーニングコーヒーとココナッツオイルの上品な香りで脳の活性化。
  軽くパクつけるパンです。
3” ポテトペーストを入れてしっとり仕上げました。
  カシューナッツの香ばしさとグリーンペッパーのピリリとしたアクセントがスクランブルエッグと  とても良い相性。もちろん、夜は白ワインのお供に最高~~
4” サワー種で仕込む本格的ドイツパン
  具を日本的にしてみました。ゆずの香りを楽しんでください。
5” ヴァローナチョコレート・カカオ70%グアナラを20%入れて、贅沢に仕上げました。
  クローブの香りが大人の雰囲気です。そのまま食べても・・・
  豚肉のプルーン煮などの料理と一緒に召し上がっても・・・。
6” アールグレイの茶葉を煮だして牛乳・生クリーム・コンデンスミルクを煮詰めただけで
  作りました。 
  ぜひぜひクローブとカカオのカンパーニュにつけて食べてみてください。
1set: 4,800円(税込)
 5月2日(土) 14:00から21:00 受け渡し ナディハウスにて
 郵送ご希望の方は送付先をお知らせください。商品代金と送料につきましては、
 個別に連絡いたします。
※4月28日(火) までにお申し込み下さい。
申し込み方法
メールかお電話での申し込みになります。
メールの方は右上のメールフォームか祐生の携帯にお送り下さい。
お電話でのお申し込みは 022−399−9328 ナディハウスへ。
先着順となりますので、お早めにお申し込み下さい。限定20セットの販売となります。 
受付完了のメールの返信に2〜3日のお時間をいただいております。ご了承ください。
ナディハウス会員様限定のパン屋ではありますが、会員様以外で購入を希望される方が多く、
今後「エキストラ会員」としてご登録の上で購入可能とさせていただくことにいたしました。
会費・登録料等は無料です。
エキストラ会員希望の方は、住所・氏名・電話番号をメールにてお知らせください。
以後、エキストラ会員としてのパンの購入およびイベント参加が可能となります。
何卒よろしくお願いいたします。