パンで昼活 ~プルアパートブレッド~

第1水曜日は 「パンで昼活」 2月3月4月バージョン始まります!
2/1 水曜日 いよいよ来週です。
3/1 4/5 のご予約も受付いたしますので宜しくお願いいたします。
**3月4月の受付終了いたしました。ありがとうございました。
~40分のパンと料理の教室~~~ お仕事や家事の合間にパン昼活いかがですか~~~^^
今期のメニューはこちらです。
  イカスミと根菜のプルアパートブレッド
  イカスミのグリッシーニ クランベリーのロリポップ 
  菜の花と帆立のアヒージョ
  ブロッコリーのクリームスープ
  白花豆の豆乳プリン風
  紅茶
レッスン構成
  one + 12:10すぎ 最初にプルアパートブレッドの説明と見本をお見せします。
   事前にこちらでセットしておいた人数分のパンに、
   各自根菜とチーズをトッピング。名前をつけて、オーブンへ。
    (お帰りのころには素敵に焼き上がっておみやげに。写真のパンが持ち帰れます)
  
two + 無事オーブンへ入れたあとは、12:25ころに着席し、食事タイムとなります。
   見本のプルアパートブレッドやグリッシーニ、アヒージョ・スープを
      お召し上がりください。
 three + 食事中は本日のパンと料理の作り方をレシピを見ながら聞いてください。
       (すべての料理・デザートのレシピがつきます)
 
 four + 12:40~45食べ終わりましたら、おみやげパンを受け取り、12:50 終了
  充実した昼休みをお楽しみください。
日時:2月1日(水)  12時10分から12時50分まで   
場所 : ナディハウス   仙台市青葉区二日町6-6-503
会費:3,300円(税込み・材料費込み)
講師 : 祐生佳世子
定員 : 6名
申し込み方法
右上のmailからお申し込みください。mailの返信に2~3日お時間をいただいております。
もしそれ以上たちましても返信がない場合再度送信いただくかお電話をお願いいたします。
022-399-9328
定員に達しました時点で締め切りとなります。
よろしくお願いいたします。
当日のキャンセルの場合 会費の全額のキャンセル料が発生いたします。
何卒ご了承ください。