カネルブレッドがやってくる

レモンとオリーブきます。

塩バターロールきますよ~~^^

フォカッチャチーズもきます!!

「ささやかにパンフェス」in ナディハウス
 来る 4/23日曜日 12:00~
今注目を浴びている 黒磯の<カネルブレッド>http://www.kanelbread.coのパンを取り寄せます。
銀座のデパートの催事では整理券を配りそしてすぐに売り切れるという盛況ぶり~~
郵送の関係上すべての種類というわけにはいきませんが
とても素敵なラインナップで次の日もおいしいものを集めていただきました。
*山ブドウオレンジ
*イチジクとくるみ
*カンパーニュ
*フォカッチャ(チーズ)
*ロデブ
*ブリオッシュ
*全粒食パン
*塩バターロール
*いよかんロール
*レモンとオリーブのパン
どれもこれも気になりますね~~^^
さらに、2店舗 ここにも面白いパンがあります。(追ってご紹介しますね)
全部で3店舗のパンが並びます。
定禅寺通りでもパンフェス・コーヒーフェスが行われてる日ですが
少し足をのばしていただき充実全開の1日にしてください。
ゆっくり座ってお茶しながらパンを食べたりするお席(カフェブース)もご用意いたします。
パン談義に花を咲かせましょう~~^^
日時 4/23 (日) 12:00~売り切れ次第終了::::状況についてはブログ・インスタ・FBでお知らせ
場所 ナディハウス
どなたでも(ナディハウス会員以外の方も)お買い求めいただけます。お気軽にお越しください。
「カフェブースご希望の方はお席料として500円をお願いいたします。
 オーガニック紅茶とナディハウスオリジナル焼き菓子がついております。
 ごゆるりとお過ごしください。」
 
ご予約なしでも大丈夫ですがだいたいを把握したいと思いますので、できれば
ご一報いただけるとありがたいです。。。
カテゴリー: BLOG