ささやかにパンフェス ありがとうございました。

昨日開催しました 
パンフェスinナディハウス
たくさんの方々にお越しいただき本当に本当にありがとうございました。
いっときは 玄関から靴があふれるほどでしたが
みなさんのご協力によりまして和やかに終了いたしました。
パンの名前がわからなく明記できないお店もあり
そこは 改善していきたいと思いました。
ナディハウスは初めてという方にも来ていただいたり
もう何年も前に通っていた方に来ていただいたり
思わぬ出会いがあってそちらのほうもとてもうれしく感じました。
こんなに好評をいただくとは思ってもみなかったのですが
みなさんの笑顔にまた会いたいので
また企画したいとおもいます。
ありがとうございました。
カテゴリー: BLOG