6/14 大人の遠足 Zopfツアー 講習会編

6/14 朝 6:00 出発した私たちは 
11:00ごろに現地に到着
講習会場は伊原シェフのご自宅と隣接していて
これまたとても素敵空間!
コーヒーをいただき講習会が始まりました。
伊原シェフの軽快ながら力強くスピード感のあるお話は
集中力を要し
私たちはまるでジェットコースターに乗ったがこどく
伊原ワールドに引き込まれていきます。
しかも尽きることのない為になる話の連続・・・
もっともっとお話聞きたかったなあ~~~
今回はコネの作業もあり生地を持ち帰りました。
みなさんお家でちゃんと焼いたようです。
すごいなあ~~~^^
疲れ知らずです。
たくさん学んだ後の「元気」ってありますよね~~~~
カテゴリー: BLOG