12/14 ~15 nadinadi 焼き菓子とパンの販売です。

ナディハウスでは 木曜日焼き菓子 金曜日パンの販売をいたしております。
オープンは11:00~16:00となっています。
ご予約いただいてからの方が確実ですのでご連絡くださいませ。
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
生産量のキャパがありまして、
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
ご予約のメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
焼き菓子ラインナップは
バジルの塩クッキー
黒豆と穀物コーヒーのブラウニー
パンラインナップは
<大人のチョコチップチャバタ>
加水はたっぷりですがハード生地にチョコチップ!!
他にもいろんな工夫をしまして、なんとも奥深い味わいに~~
甘すぎない大人パン
こんなチョコチップパン 初めて~~~~と言っていただけると思います。
<ブルーベリーとカルダモンのカンパーニュ>
ブルーベリーの華やかさに折りたたむように重なるカルダモンの香り。。。
全粒粉40パーセントの軽くないカンパーニュ。
<湯種でつくるごま食パン>
85パーセントの加水はこのレシピがセミハードだと言うことを忘れるくらい
ふわふわ~~しっとり~~~そこへ黒ごま白ごまが入りました。
バターにはちみつ~~~~。トーストでも生でも。。
サンドイッチでも~~^^
<マカダミアナッツのチャバタ>
もちもち生地にカリカリとしたユリ根のように感じるマカダミア~~
美味しさが広がります。
<グラハム食パン>
軽くてもちもちでしっとり~~~
生でもトーストでも・・
バター・ジャム・サンドイッチ飽きのこない美味しさです。
<レモンピールとポピーシードの丸パン>
爽やかなレモンピールと
プチプチ食感も香ばしいポピーシードの組み合わせを楽しんでください。
当日(12/15)の取り置きは、13:00からの受付になるようですが
カフェサリューさんへお電話お願いいたします。
カフェサリューさんの電話は→0227139520