金曜日はパンの日 6/22はnadinadiです。

黄桃と杏仁霜のあんぱん

ハラペーニョ

金曜日はパンの日 
今週は只今好評のハラペーニョと杏仁あんぱんが仲間入りです。
6/22金曜日 nadinadiパン ラインナップです。
<ヨーグルトの丸パン> 150円
ブルガリアヨーグルトを入れて作ります。
不思議と上品なチーズ味!! ホシノ酵母でじっくり発酵させて旨味倍増~~^^
<コーンミール食パン> 380円
うっすらと黄色が可愛い食パンになりました。
食卓が明るくなって気分も上がります。はちみつやジャムはもちろん、目玉焼きのっけもいいかも!!
ぜひバターとはちみつと両方つけて召し上がってくださいませ。
<グリーンペッパーとカシューナッツ> 390円
大人パン。ワインとチーズのご用意を。。。。
グリーンペッパーの水煮とカシューナッツの組み合わせ
辛さとナッツの甘みが程よく絡み合います。
根強い人気です。
<ハラペーニョ> パウンド型1/2   620円
辛い!!でも美味しい~~
ずっと食べ続けられる~~
というみなさんの感想でございます。
中にはレッドチェダー、外にはゴーダのシュレッドチーズ
豪華ダブルチーズ!!
<黄桃と杏仁霜のあんぱん>  330円
杏仁霜を加えた白あんと国産の黄桃の組み合わせ。
杏仁豆腐のイメージです。
中国茶とともに・・・
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
締め切りは 6/21 12:00ごろまでになります。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス(二日町6-6-503)11:00~16:00になります。
お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520