金曜日はパンの日 12/7はnadinadiです。

とうとう12月。
今年は暖冬だとか。ホントカナ??
12/7 nadinadi ラインナップです。
毎週お目見えする定番
春よ恋食パン  ← 安定の愛され感 なんとも優しい繊細食パン
リッチな丸パン ← 大人気 みんなに愛されるふわふわ感 やっぱりみんな好きだわ
パンオマカダミア← 一回食べたらまた会いたい愛され方
この3種に加え
<柚子ロールブレッド>
柚子が店先にたくさん並びはじめました。柚子の季節ですね。
生地には柚子ピールをたっぷり。
クリームには柚子の皮のすりおろしを・・
柚子の香りを満喫してください。
<もち小麦チャバタ>
もち小麦を加えたもちろんもちもちチャバタ。
はるゆたかをベースに少しあっさりとした味に仕上げました。
<カルトフェブロート>
茹でたじゃがいもをザクザク潰して入れました。
じゃがいもの香りほんのり。もちもちなパンになりました。
ミックスハーブも入ってますよ。
<キャラメル>
ちょっと苦めなキャラメルクリーム。丁寧に手作りしました。
食べやすいミルクフランス。パクパクいけちゃいます。
<いぶりがっこと燻製ナッツのチャバタ>
酒だなこりゃというパン。
燻製の香りが広がって、漬物的食感とナッツのカリカリの食感がいりみだれます。
たまにあたるチーズがまろやかなコクを出してくれて。
結局。酒だな。こりゃ。
<くるみとカトルエピスのシュガーコッペ>
フランス生まれのスパイス<カトルエピス>
くるみのパンにバターとカトルエピスシュガーをのっけて焼いたら
そこいらじゅうカトルエピスのいい香り。癒されパンにうっとり。
<ほうじ茶と黒煎り大豆のチャバタ>
ほうじ茶は濃いめ。
甘みはない。
こうばしい煎り大豆がそこにいる。
それだけでなぜかコーヒーを感じる。
噛むほどに魅力現れる深いパン
ぜひぜひカフェサリューさん(11:00~21:00)へお越しください。。。二日町6-6です。
お取り置きを希望の方は
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520
よろしくお願いいたします。