金曜日はパンの日 2/15はnadinadiです。

くるみとカトルエピスのシュガーコッペ

ハラペーニョ

黒オリーブとタイムのチャバタ 発酵中

インフルの峠は越したようなことをニュースでは言ってますが
皆様の体調はいかがですか~~~?
寒さの峠はもう少しでしょうか~~?
よく食べよく寝て元気に毎日過ごしましょう~~^^
今週2/15金曜日nadinadi
よろしくお願いいたします。
<ミルクフランス 酒粕ゆず>
今がおいしい。
今だから美味しい味の組み合わせ。
ゆずピールが入った生地に
酒粕入りのミルククリームを絞りました。
<ミルクフランス ローズマリーレモン>
こちらめちゃ気に入ってる方多し。
ローズマリーをミルして生地に練りこみ
ミルククリームにはレモンを・・
レモンミルクの後にローズマリーの香りが爽やかに駆け抜けます。
<レンコンとベーコンのチャバタ>
レンコンの甘さとシャキシャキは他のものでは代用不可ですね^^ウマシ
それとオーブンで焼いて一度油抜きしてるベーコンだから
さっぱりと旨味凝縮。
この二つが合わさってさらにチーズがドーン!!
ワーイワーイなチャバタです。
<黄色い黒豆>
かぼちゃフレークのおかげで
加水は100%越え しっとりと
良質な黒豆かのこをたっぷり入れました。
寒い時期のお茶請けにぴったりです。
<抹茶とうぐいす豆>
抹茶の香りと味がきちんとしてるチャバタ
うぐいす豆の上品さとあいまって
お行儀の良い出来上がり。
上に散らしたけしの実がアクセントに。
<もち小麦チャバタ>
もち麦粉入りのプレーンチャバタ
もちもちが好きな人集まれ~~~^^
<ホワイトペッパーとコリアンダーのリュスティック>
うちの昔からの定番
人気も不動
以上
いやいや
低温長時間微量イーストが醸しだす生地の味をお楽しみください。
<黒オリーブとタイムのチャバタ>
お肉でもお魚でもサラダでもなんにでも馴染む百面相
白ワイン買わなくちゃ
<春よ恋食パン>
やはり今は食パンブームなのでしょうか?
人気がありますね。
うちのは皮の焼き色を攻め切ってる感がありますが
これからも攻めていきます!!
よろしく~~^^
<リッチな丸パン>
いつでもパクパク
気取らず構えずパクパク
そんなふわふわが優しいパンです。
<小麦胚芽の丸パン>
香ばしくローストしたパン粉と黒砂糖のこくが
小麦胚芽をバックアップ
噛めば噛むほど味わい深い健康パン
<ハラペーニョ>
カラっウマっそんでもってやめられない。
ビールにもワインにも焼酎にも合うんだな。これがっ!
チェダーチーズが中にゴーダチーズが外に
贅沢なヤツ。
<くるみとカトルエピスのシュガーコッペ>
自分で言うのも何ですが
そんじゃそこらではお目にかからぬ
素敵な味わい
4種類のスパイス カトルエピス様とくるみがだくだく
バターのっけのカトルエピスシュガーのっけ~~~の・・・
それでもって焼き切ったパン
コーヒーのご用意を^^
追加パンもありますよ~~^^
こんなラインナップ。
ぜひぜひカフェサリューさん(11:00~21:00)へお越しください。。。二日町6-6です。
よろしくお願いいたします。