金曜日はパンの日 2/28はnadinadiです。

金曜日はパンの日 2/28はサリューさんでのパン販売です。

2月ももう終わりですね。店先にはうどやたらの芽が並んで春の気配が感じられます。ふきのとうも美味しそうですよ。

さてさて今週のnadinadiラインナップは

<ミルクピザ ストロベリー> 先週から新発売です。
 いちごの季節にはやっぱりこれでしょ!!
 いちごミルク
 いちご感 ハンパなく仕上がりました。ぜひ~~~^^

<湯種でつくるごま食パン>

<黄桃と杏仁霜のあんパン>

<春よ恋食パン>

<ジンジャーパンオノア>

<マカダミアとチョコのチャバタ>

<コーンとクミンシードのチャバタ>

<あおさとレッドチェダーのチャバタ> 先週から発売
 あおさ(乾燥青のり)の香り豊かなパンになりました。
 時折当たるレッドチェダーの濃厚さも磯の香りと絶妙マッチ。
 食事にもおつまみにも・・・

<抹茶とうぐいす豆のチャバタ>

<パンオマカダミア>

<コーヒーとチョコのベーグル> 先週から新発売
 コーヒーの香りとほろ苦さのある生地にチョコレートをin
 しかもダークとミルクの2種類を巻き込みました。
 むっちり食べ応えのあるベーグルです。

<ターメリックとカシューナッツのチャバタ>

<湯種ドーナツ> 先週から新発売
 湯種を使った新食感ドーナツ
 モチモチだけどさっぱりとしていくらでもいけちゃうドーナツです。
 モチモチ発酵ドーナツはいかがですか~~^^

<ミルクピザプレーン>

<ミルクピザ くるみとメープルシロップ>

<ミルクフランス いちご>

<ミルクフランス キャラメル>

<チャイ風メロンパン>

ぜひぜひカフェサリューさん(11:00~21:00)へお越しください。。。二日町6-6です。
よろしくお願いいたします。

コーンとクミンシードのチャバタのコーンを炒めています。

nadinadiのパンは焼きたて(冷めたて)をすぐに一つずつ袋づめしております。

外気から守られて美味しさが長続き~~~~^^

あっ!!

山椒とチョコのクッキーもありま~~~~す^^