オンラインレッスンで突っ込んだ話聞きませんか!

一つの楽譜はいろいろに演奏されますが(表現方法は千差万別)

もとのフレーズは同じです。

パンはもとレシピは一緒でも

まるで違うものに変化できます。

いつも一個一個のレシピを追いかけてたら

大変です。

パンの法則を理解することさえも遠のいてしまいます。

今回のオンラインレッスンは

点を線にして

自分でいくらでも変化できるようになるコツをお伝えできればと思っています。

レシピの数字は大事だけど

それだけではただの数字

そこから見える景色は広大です。

でも広大な景色を見るためには

ちょっとだけ考え方の勉強が必要です。

https://vimeo.com/manage/videos/837625895/de8c96f4c4/privacy

お申し込みはこちらです↓

https://nadihouse-nadinadi.stores.jp/