金曜日はパンの日 9/7はnadinadiです。チャバタ祭りです。

nadinadiラインナップです。
久々ーチャバタ祭りです。
<いぶりがっこと燻製ナッツのチャバタ> 390円 
酒だなこりゃというパン。
燻製の香りが広がって、漬物的食感とナッツのカリカリの食感がいりみだれます。
たまにあたるチーズがまろやかなコクを出してくれて。
結局。酒だな。こりゃ。
<抹茶とうぐいす豆のチャバタ> 330円
甘系チャバタ
甘みはうぐいす豆だけ
抹茶の緑が美しくうぐいす豆を引き立てます。
バターをつけて、お食事にも・・
そのままでお茶請けにも・・・・
<山椒の実とピスタチオのチャバタ> 330円
山椒とピスタチオのマリアージュ
意外な組み合わせをお楽しみください。
白ワインのご用意を。。
<パン・オ・マカダミア> 390円
もちもち生地にカリカリとしたユリ根のように感じるマカダミア~~
美味しさが広がります。
<きのこのチャバタ> 390円
しめじとえのきとしいたけ3種類のきのこをオリーブオイルでソテーして入れ込みます。
和洋どちらにも転べるふところ深いヤツ
ご予約はnadinadiの専用メール↓からお願いいたします。
締め切りは 9/6 12:00ごろまでになります。
nadinadi.bakehouse1719@gmail.com です。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいております。
何とぞよろしくお願いいたします。
単品一個から予約できます。
品名と個数を記入して送信ください。
お受け取りはナディハウス(二日町6-6-503)11:00~16:00になります。
お申し込みのメールにはお受けできなかった場合も含め必ず返信いたします。
もし返信がない場合は メールがこちらに届いていないか
またはこちらからのメールが受信されない状況になっているかだと思いますので、
設定を見直してみてください。
ご予約がなくてもカフェサリューさん(11:00~21:00)でも購入できます。
取り置きをしたい方は13:00からの受付になるようです。
直接サリューさんへお電話してみてください。0227139520